しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お前が大人になった頃にさ

2013-03-18 (Mon) 02:28
お久しぶりです(爆笑)

とうとう閉鎖かと思われていたでしょう(期待)
というかもう見てる人なぞいぬ状況やんね。
ということで業務的に最近の出来事書いて終わります。

つかtwitterとかFaceBook常駐してるんで近況とか生の僕なんかは知ってる人結構いるかと。



まずひとつ。

12月期の月例賞はなんにも引っかからず落ちました。
ぐわー。
普通に悔しかった。でも冷静になって読み返したら確かに面白くなかった。
客観的にどう視点を置くか。それと、どれだけわかりやすい設定をたてるか。
そして最大の課題、キャラクター。
そこで思った。
ふと、僕はどんな主人公像が好きなのか、と。
主人公像。
次回作を急いで描いている時に意図的にペンを止めた。
これは僕の描きたい主人公じゃない。
すでに45ページ、2週間でネームはあがっていた。
ボツ送りにした。
3月の新人賞を諦めた。
こんなんじゃダメだ、というよりは、こんなんじゃ「自分が許さない」。
そりゃそうだ。自分でしっくりこない原稿を描いたところで魂がそこにはない。
受かるわけもない。
だったらたくさん練ろう。そう思った。
今はたっぷり時間をとって色々模索中。
ネームはまだ。
頑張ろう。



ふたつめ。

漫画に身が入らないからというわけではないのだが、バンドが充実している。
3月中に6回ステージに上がっている。
4月2日に大きな会場でやる機会を得たので楽しみ。
バンドとしても、大きく成長できたと思っている。
僕以外が本格的な受験期にはいるので、おそらくこんなに活動はできなくなるだろう。
貴重な時間だ。
ということで先週、CDを作った。
公式サイトで無料ダウンロードが出来るので是非。

the LoCUS OFFICIAL



みっつめ。

無事に進級いたしました。
実際本当に危なかったので安心しました。
しかし以前より書いている通り、あの学校に執着してやれ就職だ進学だと進むような人生はまっぴら御免であります。
邪魔をする大人達。しかしながら当然であります。
僕は彼らの白い目と戦うことを誓いました。
負けません。
負け、すなわち死だと思っております。
負けません。断じて。



よっつめ。

僕にはもったいないほどの素敵なひとが現れました。
健気で本当に良い方です。
大切にします。そして、共に学んでゆきたいです。
あ。はい、のろけんなってね。そんだけ。



以上でここ2ヶ月ちょっとのご報告を終わります。
悲しいことも嬉しいこともたくさんありました。
ですがこの2ヶ月、ひとりの人間として大きくなれた重要な期間であったと感じます。
そして、現実にハングリーに向き合う精神がやっと立ち上がってきたようにも思えます。
戦わずして何かを掴もうとするから弱いのです。
戦おう。
昔から暴力はクソほど嫌いな僕ですが。戦います。
夢もなにもすべて戦って勝ち取ってやります。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
未分類 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさしぶりだなー(笑)
もう更新しないのかと思ったぞw

因みに俺の漫画は絶賛執筆中です(え、何?聞いてないって?
またライブあったら呼んでねー

…つーか四つ目なんやねん!リア充の仲間入りですか!?
畜生!末永く爆死しろ!!

No title

ばー?>>

ひさびさ!元気しとった?
もーライブ出来なくなっちゃうから、来るなら今しかないぜ!
25日にデジタルアーツでやるよ!入場無料だから気軽にどうぞ。

漫画頑張ろうなマジで。
本当にあなたは一番の励みになるわ。ライバルな。
負けねーど!

えっなんのことっすかww
うんまあ実は前にも付き合ってた人いたけどねうん。それはいいや。
あざっす頑張ります!そっちもな!!!(期待)

No title

見てるんでバリバリ更新してください 笑

No title

三氏参誌>>

わあ物好きですねあなたも!ww
もしかしてリアルの方の知り合いなんです・・・?

そうですねーもうちょっと更新ペースあげたいです、
でも取り立てて書くこともないなって思っちゃうので・・・w
