しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

sailin

2012-12-27 (Thu) 21:23


anschluss/the cabs

今年の最後の最後にとんでもない音源。



太陽系リフレイン/KEYTALK

ライブでも聴いた。めっちゃアガる。




でも2012年、トップの楽曲はこれかと。



ディタラトゥエンティ/The SALOVERS

ハンパねえ。

なんと言おうと、カッコイイ。

この曲は売れなくていい。でも確かに胸に残る力強さがある。

ライブヤバかった。

















漫画。

描き上げました45ページ。

投稿も終わりました。

いやあ。めっちゃ疲れたってのがひとつ。

内容的に見て、前回の「signal」と票が割れるかな、と。

あんまし自身はないけどさ・・・。

でも、画力は前回より確実に上がってると思う。

正直、何の賞にも引っ掛からなくても別にいい。

引っ掛かってくれたら御の字、その程度にしかほんとうに思ってない。

頭はむしろ次回作のことでいっぱい。

3月末の新人賞、こいつが最大の課題、目標。

ネームで構想を担当の方と練れることになったので、本当に嬉しい。

モチロン本気で取り組む。

感動できる作品が描きたいなあ。



まだ漠然とも決まってないけど、なんか、そんな、感じ。























バンド。

本日レコーディング。

平成7年会オムニバスのCDに収録される音源を録ってきた。

正直不安だったけど、やってみると意外に。

かっこいい音源がテイクできたかな、と思える音源に。

ボーカル、コーラスがまだ残ってるけど。

とにかくバンド活動もうまくやれてるから充実。

















頑張ろう、頑張ろう。

口癖のように言ってる気がする。

悪いことか?いいことか?

ん?

頑張るってなんだ?

頑張ることを知らなければ人は頑張れない?

お?

頑張れてるのか俺は?

頑張ったことがあるのか?

スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

