しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

モアレトーン

2012-11-23 (Fri) 18:43
こんばんわ。めっきり寒いっす。

季節変わると本当に体調がね・・・どうもね・・・

まあ甘いことも言ってらんないんで、とっとと書くこと書いて締めます。



漫画。

今週水曜日に発売した週刊少年マガジンに、僕の描いた漫画が9月期MGP奨励賞として掲載されました。

mgp

形になることができて本当に嬉しいです。

もっと上を目指して、話作りや画力の向上、スピードアップを突き詰めていきたいです。

さらに勉強しなきゃいけなかったり、一からやり直さなきゃいけないことだったりと色々課題点ばかりです。

だからこそ、燃えるっていうか。変な言い方だけども、最近こういう考えに執着して物事考えるようになりました。

人間として、男として、大きくなりたいなって。ようやく思うようになったというか。

絶対に漫画家になるんだ。




今回、いろんな人に凄いな、頑張れ、って言ってもらいました。

本当に涙がでるくらい嬉しいです。本当に。暖かい人達に恵まれたなあ。

クラスのみんな、中学の友達、親戚方。

みんなに支えられたからこそ出来た作品だと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モアレトーン】

こんばんわ。めっきり寒いっす。季節変わると本当に体調がね・・・どうもね・・・まあ甘いことも言ってら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんどーしたっす!!!
応援してますっ!!

No title

>>散史三氏さん

ありがとうございますー!
今描いてるのメチャクチャかっつかつでキツいんですけど元気出ました!頑張ります!
