しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

signal

2012-10-26 (Fri) 00:18
遅ればせご報告です。

夏休みより描き込んでいた漫画が、

講談社・週刊少年マガジンさんの月例賞の奨励賞を頂きました。

嬉しいです。とりあえず今は喜んでいます。

ですが僕が応募したのは「新人賞」。

それには落選、月例賞の審査に回されてそちらで受賞、という形だそうです。

うーん。悔しい。

今回の新人賞の特別審査員は雷句誠先生だから俄然悔しい。

なんというか、読んでもらえなかったんだろうな、って思うと。

まだまだ全然力不足だし(当たり前)。

編集の方と話をして、自分はどういう点が欠けているのかとか、どこを伸ばせば面白くなるかとか

本当に親身にアドバイスしてくれました。



勝負はこれから。

ホントは絶対落ちたと思ってたし、少しでも受賞できればガチで御の字、と思ってたし。

だから年内にもう一作描き切る。

今度は月例賞の奨励賞とかじゃない。

グランプリ獲ってやる!

絶対に漫画家になってやる!
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる☆

oKZ62kX5
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://11B249S8.mc.winmu.org/11B249S8/
