しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ロートタム

2012-10-03 (Wed) 21:16


はい。

pixivです。ヨロシクです。



なんか「まどかでもかくかー」ってなったときに描いた絵を取っておいてたら

10/3日はどうやらこのキャラクターの誕生日らしいという噂が舞い込んで来まして

いつもの即スキャン→色塗り→効果

でババっとそれなりっぽくして投稿しました。真顔で。



正直自分でもここまでハマるとは思わなんだ・・・

ホントすんません。

見る前までずっと

「魔法少女wwwwwはいはいまたそういうやつねwwwww

キモオタから巻き上げる良い作品ですねwwwwwww萌えwwwwもwwっうぇwwww」

とか思ってたもんね。真顔で。

ほんの気の迷いのつもりだったんだ・・・

そしたらなんだよこれ、メチャクチャ面白いじゃんってなってうわあ

気づいたらSSとか読んでるうううううううううううwwwwwww

気づいたら誕生日絵まで描いてるううううううううううwwwwwww




もうね、うん、

ここまで来たら言うけど


まどかが可愛すぎて生きるのが辛い。



















おあとがよろしいようで・・・
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

おい!

0Whd9dk6
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://THK00k7V.jan.doradora2.com/THK00k7V/
