しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

マンデイモウニング

2012-10-01 (Mon) 08:51
10月です。

10月5,7はライブやでぇ。

7年会に出るなんて夢にも思ってなかったわ・・・そんなガラじゃないし。

サポートメンバーだけど精一杯楽しんできます。



10月10日はmonobrightニューアルバム「新造ライブレーションズ」発売ということで。

期待。いろいろ期待。

確か10月中にもう一つシングル出すんだっけ?

またアニメ銀魂タイアップという。

アップテンポなキラーチューンを切望。

彼らにはそういうのをメインの曲で演ってほしいわ。



おもろい映画が見たい。

もしくはドラマ、アニメ。

なんやかんやで今年は面白いのたくさんあった気がするんだけど。

おおかみこどもとか。おおかみこどもとか。

今は友人に勧められた過去のアニメを見漁る準備をしている最中。

「魔法少女まどか☆マギカ」が異常に面白すぎて生きるのが辛い。

だから他のアニメ見ても「ふーん・・・」とかなりそうで逆に取っつきにくくなった。

「Angel Beats!」を見ろと執拗に言われてるんでまずはこれを観ようと思います。

友人曰くまどマギより絶対面白いらしいので・・・
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

