しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ブラックオプス

2012-08-17 (Fri) 13:57
な、懐かしい動画を発見・・・

















ぼ・・・僕らのライブ映像・・・





そ、そっか!リードシンセの彼がDVDもらってたっけ!そういえば!☆

いやーブログに紹介するの忘れてた!うっかりうっかり!☆





4月29日・・・4ヶ月前かよ・・・

もうそんな経つんだな・・・

正直あんまりこのライブにはいい思い出がないわww

2曲目はアカンでえ・・・

走りすぎやろ・・・



若かりし自分のライブ映像はもういい・・・

もう・・・いい・・・

正直先週のライブのが何十倍も良い演奏が出来たと思ってるし。

超練習したしね。



ノルマを自分らでほとんど払うのはもう嫌だ・・・






まあ今の僕らのバンドは5人体制。

圧倒的に音圧も違う、技量も違う。

・・・と思う。










ちなみに先週のライブの写真(←クリックで開きます)です。

何故に全員アロハ
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

