しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

優しくなりたい

2012-08-02 (Thu) 00:00
夏本番ですな

毎日午前中はグダグダして午後はバンド練習に励んどります

夜はネーム。頑張れ俺。

勉強時間が無いとか気にしちゃいけないのが17歳だゾ☆





いやぁ。

といれっときっずすげーわ。唐突。

まだ結成一年経ってないんだなー・・・ホントスゴイわ。

超プッシュ。倍プッシュ。有名になっちまえ・・・



本音を言えば仙台を拠点に活動してるバンドさん達と仲良くなりたい。

くるぶしっていうバンドを知ってもらいたい。

10代そこらの奴らがジャズ・フュージョンやってることを知っておいてもらいたい。

まあ上手い下手は置いといて。




負けてらんねー!
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

