しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ペダル

2012-07-19 (Thu) 01:37
今日で17になりますこんばんは。

早いものでもう17歳・・・

ティーンエージャーもあと少しの充足しか持ち合わせてくれない。


"どっかにスリルは無いかい?
刺激を求めてエブリデイ"

http://www.youtube.com/watch?v=ifXiqPQBeZQ&feature=youtube_gdata_player

TEENAGER/フジファブリック


フジファブリックの音は本当に素直でどこまでも透き通っている。

僕らの言いたい事を愚直なまでにひとつひとつ摘み取る様

水面下では1か0かの区別をつけようと必死なのに。


"僕らはいつも満たされたい
君にも僕は求めたい"

今年も夏が始まりました。

毎年ひとしく巡ってくるのになぜ特別があるのか。

それは自分が何者かに良くも悪くも惑わされているからではないかい?

一体何が始まるんだろう?心惹かれる何かが待っているのなら喜んで渦中に呑まれよう。


"ティーンエージャー
何年先だっていつでも追いかけてたいのです"

新しいものを見つけたってそれは一生ものなのか否か。

所詮此処は氷山の一角、
靄の向こうにはもっと大きな山があったりして。

現状と測りにかけてみればどうだい。

また再び歩きはじめる。

たとえ何が起ころうともほろ苦い僕で居たいのです。




「切り取ってよ 一瞬の光を」 
閃光少女/東京事変

「ビューティフルに生きて 死ぬための僕らの人生」 
ビューティフル/毛皮のマリーズ

「進もうと先を急ぐ 二度と戻らないと誓え」
旅立ちと少年2/MONOBRIGHT

「答えは無くした 今二人は緑色の中」
into the green/cinema staff

「繋がりたい 離されたい つまり半信半疑あっちこっち」
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN

「君がいるよ 笑っているよ 光はまた昇る」
Colorful/androp


好きなフレーズは多々あれど、今日に限ってはさらに特別と言えそう。

音楽好きでよかった。

そして今日のこの日記すら青いと笑い飛ばせる日を期待して待とう。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

