しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

僕らはいつも満たされたい

2012-04-08 (Sun) 01:26
「漫画とバンド、どっちが大事?」

って聞かれたら多分凄く苦しいです。

だって僕のスタンスは「どっちもうまくやる」だから。


くるぶしでHookのスタッフさんに挨拶しに行ってきた。

なかなか話が弾んでいい刺激になった。良かった。

バンドは順風満帆、僕の他のメンバーのおかげで大船に乗った気分なんだ。

問題は、漫画。

本当に描けない。

まず33ページまでいったネームをボツ送りにして、18ページまでイイカンジだったネームもうまくない。

なんでだろね。なんでだろ。

1つ年上の人でもう担当と3、4時間打ち合わせしてる人だっているんだ。

僕だってできる・・・と、高を括ってきた・・・?

「漫画を描いている」という自分のプロフィールが満たされるような魅力だけで、

本当は対して描けてもいないくせに周りにふっかける自分に酔っていた・・・?

・・・そんなつもりは毛頭ない。


・・・うまくいかねーなあ。

ぜんぶうまくやるんだよ。

たった2つ。何がそんな苦しくて悔しくて腹立たしいんだろう?

険しい道なのはハナから分かってたんだろ?

描きたいこと描けばいいじゃないか。

友達に、家族に、大衆に。伝えたい事はなに?

言いたいことはなに?

問いたいことはなに?

20数枚両面刷のモノクロ原稿用紙で僕は世間に何を一言物申すの?













・・・て、文字に表すととんでもなく簡単で近しく見えてくるから怖いよなあ。

頭こんがらがってるようで、意外とすっきりしてるよ。

そんな気分だよ。

ぜんぶうまくやるんだ・・・。


そのためには、ネーム、

まずは一歩だ・・・
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

