しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

連鎖

2012-03-08 (Thu) 00:31
さーて今日はライブ当日。

全体の始まりは16:00からだけど、僕らは18:00ごろ。

あと先輩とのバンドは確か18:00前後。

入場無料、ドリンク代だけ¥300だけどみなさんどうぞ。。。



緊張ー

ちょー緊張するー



あ、ライブのCD作ってもらうことになりました。

いわゆるライブ盤ってやつ?

聞こえはいいんだけど、さあ中身は・・・ってとこだな




で、昨日熱出しちゃって。っていうか今も結構あるんだけど。

ちょっとピンチwww









頑張るぞー。

未分類 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ乙ー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

くるぶしめちゃめちゃ上手かったですやんwwww
クオリティ高杉ワロタw

あ、あと先輩バンドの時帰ってサーセン

今後に期待しています(´ω`)

No title

>>ばー?

来てくれてありがとうねー
ほんとご足労様!ww

ベースの人が異様に巧いのは確かに。
僕はまだまだよww

先輩のバンドは見なくてよかった!!!!
まじで!!!
