しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

シビレルエイトビート

2012-03-01 (Thu) 23:55
人ってみんな何かしら「持ってるモノ」があると思うんですよ。

「才能」とはまたちょっとベクトルが違う、でも存在感のある。

それ一個で自分を体現できると言って過言ではないような、でも表立って目立ったりはしない、そんな万能裏方君みたいな、何かと便利な。

それが何、どうであれ。いつか必ず武器になるんじゃないですかねえ。

・・・なってほしいねえ。





なってほしいよ。












先輩とバンド練習しました。

ロックンロールです。

疲れて帰ってきて早々寝ちゃったけど。


でも、ちょっと、こう。なんというか。

オレ、これでいいのかな。

(一人称安定しねえな。)











ブレない自分でいたい。
未分類 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事の内容に沿わない質問なんだが・・・

ライブって無料?
ドリンク代とか必要かね?(´・ω・`)

No title

>>ばー?

入場無料でドリンク代300円だけいただくことになっております(´・ω・`)

遊びに来ちゃうの?来ちゃうの?

No title

>>ぐろぐろ

仙台ennの場所の場所を把握したら行くかも
ダラダラと一日過ごすのも流石に暇なのよw

No title

ばー?>>

あー了解ですう

実は僕も知らなんだww
