しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いつかのね

2012-02-23 (Thu) 23:29
借りを返しに行く~





鴉新曲きてたのか!



なんだろう、曲は鴉なんだけど雰囲気変わったね。リフとか鋭さを残したままさらにキャッチーになった感じ。

っていうかドラマ主題歌めでてええ!





夢で逢えたら/indigo la End



すごくメロディラインが綺麗なバンド。

独創性が先行して曲と混ざって耳に通ってゆくような、そんな感覚。

好きだわあ。









何回も貼ってごめん。

やっぱこの曲すごく好きだわ。

乍東十四雄、Hookとか来ないかなあ・・・













そういえば、andymoriのツアー参戦決定です。

初日のZepp!楽しみだわ。Zepp!

山形の趣味合うお友達と行ってきますお。












それと僕らの異色3ピースバンド「くるぶし」がついにライブです。

日程は公立入試の3/8(木)www

場所は仙台enn。

の、おそらく17.8時ぐらいだと思いますん。

興味なくても是非ね、足を運んでいただきたい・・・

あと僕個人としては先輩と組んでるバンドもヨロシクしておく。

きっとノれる会場にするんで気が向けばと。思います。













あと、講談社さんのマガジンのMGP狙う。マジで。
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

