しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

カッコーの巣の上

2012-02-01 (Wed) 01:16
病んでるアピールもいい加減甚だしいね。

登校中に腹痛で吐きそうになったから学校サボっちゃったよ。

いつまで続くの?

・・・自ら終わらせるんです。



何も分かってませんでした。

最初から知りえない、交えないことに関わろうとして。

やれ悲しいだ死にたいだ。

何のために生きてる?何もない?

何を見てきた?感じてきた?

・・・奴らが見てるぞ。薄ら笑いを浮かべて。

もう一度思考しろ。見誤ってるのはどっちだ?





明白でした。






念入りに事を進めたってきっと穴があるんだ。

で、やるの?やんないの?

過去の僕に言ってやりたいよ。

やれよ。

このまま流れてていいんですかぁ?

んだって猶予ねえんだもん。

何回後悔してんの?それがお前の美学なの?流儀なの?

少しは情けねえって思え。












あと一週間で学年末。

相変わらず危機感なしでいけるとか思っちゃって馬鹿みたいだろう。

でも多分貫くんだろうね。

自分自身よく分からんのだから。











今まで進めてたネームを捨てました。

作家はすげーな。

週1であげてるんだもん。

でもやっぱ考えんのは楽しい。

どんなに弊害がでかくても描いてたいなあ。

ペン握れなくなったら僕何するか分かんないよ。





将来なんてそんな繊細なものは抜きにさせてくれないか、と切に問う。

マンガ描いてたいんだよ。

それだけなんだよ。

いいだろ?

頼むよ・・・
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

