しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

2012-01-31 (Tue) 01:45
常々もっと表情を題していきたいと思って生きてるけど事実上全然駄目な訳で。

自分にしかわかってない心情は時に切り札、時に無力。

ただ自分は汚い屑人間なので題したところで何が変わるやも分からんのです。

大事な大事ななんかが収集つかなくなってもどうにもならなくする。堰を切るわけです。




・・・というか。




・・・物語の枠組みが広すぎるっていうか。

いろんな話し声を聞いていてあれに八割方同意しこれに批判意見を持ち、

結局自分は箱の中。無言でゆらゆら揺れる傍観者。

本能と理性の境界線上をゆく罵詈雑言の嵐の渦中でも僕一人ただ白い箱の中。

知った面をして目立つか歩行者。




いろんな本読んで語彙ワールドを模索してるんだけど何か売れないラノベ作家みたいだな。





もう駄目か、と思ったら断ちますから。


















正直な話をすれば、自分のアイデンティティーがどこいっちゃうのか不安で夕食も喉を通りません。

ごめん多方。僕史上最大で不安定な日々です。

表面上では余裕ぶって諂ってるつもりだけど、限界はもうすぐっぽいです。





これを書かないと終われないと思って書いた。

幸いここはもう誰も見てないから拡散はされない。

もし見て理解しても学校とかでは触れないでおいて下さい。何卒。
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

