しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

現在

2012-01-11 (Wed) 22:38
なかなかブログを更新する機会がないなー。

twitterとGREEとmixiの3つSNSはしごしてる訳だし。いっちょ前にもね。




東京事変が解散宣言。

朝電車の中で見て絶句した・・・

去年結構な数リリースしたからなんかあるのかなと思ったけど、まさか解散とは・・・

Discoveryツアー行きたかったなあ、ちくしょう。

で、解散ライブは閏日に武道館。

そこんとこやっぱ最後まで事変は事変だな、流石って思うわ。

武道館行きたいな・・・行きたいけどどうもなあ。



・・・行きてえ!!!
















さあ今年もやって参りました

誰が得するのか、年賀状コーナーです。



① 去年の6月頃描いた絵を再利用。
  デジタル絵ほぼ初めての頃の絵なので色々雑ww
  文字のっけてテクスチャとかで弄ったらまあまあ見られる感じにはなった・・・かな?

1


② これは10月頃の絵。
  ちょうどその時どうしようもないことがあって精神的にキテたから生まれた絵でもある。
  で、飛び散ってる破片的なのがもともと赤で、血みたいって言われてムカッときたので青に修正・・・。
  これも文字とかテクスチャで色々いz(ry

2


③ こいつは割と最近。
  ホームページのトップが寂しかったのでそれ用に。適当にペン入れもしてない雑さが目立つ。
  でも雑故にどう誤魔化すか試行錯誤した意欲作でもある。嘘です。
  これもまた文字とかてくs(ry

3


④ えっとすみません。
  だって描いてってリクエストされたらもうやるっきゃねえじゃん・・・!
   ちなみに左手と右手は左右反転のコピペだぞ!!!ごめんね!!!11


4


⑤ これもホームページ用にと思って描いた絵をリサイクル。
  今回は雑にしたくない一心で割と真剣にペン入れしたけど力尽きてまさかの着色なし。
  結局雑じゃねーか。という残念な絵。
  残念な絵で新年の挨拶とか正気の沙汰じゃねえな僕ww

5




・・・いかがだったろうか。

ああ・・・ヒドいさ・・・

けいおんの以外、ランダムで住所印刷して送ってみた。

まあ・・・どうでもいいよね・・・


毎年こんな感じで困る。

12月初め よっしゃ年賀状やるぜ!気合入れて描くから1ヶ月かけてやるぜ!

12月中旬 また今日も年賀状描くの忘れてたわー。でもまだ日あるしいいか・・・。

12月下旬 あー。年賀状かー。そんなんあったなー。めんどくせー。

大晦日  やべえまじやべえちょっと本気だすわ

元日   終wわwんwねwえwwwwww

2日    やっと終わった・・・もうやりたくねえ・・・





なんかごめん。うん。ほんと。

あけおめメールが異常に来て年賀状が少なくて悲しかったのは秘密だゾ★
スポンサーサイト
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事変解散かー・・・
惜しいバンドを無くすな・・・

話は変わるが、俺には③が届いたよー
俺も今年は気合入れて描いたが、3通しか返事来なかったw
笑wうwwしwwwかwwwwねwwwwwえwwwwww


(´;ω;`)ブワッ
