しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ペンを握るということ

2012-01-05 (Thu) 01:22
遅くなりましてあけましておめでとう。

今年も宜しくお願いです。




毎年明けるたび思うんだけど、「2012」ってすごい不自然な数字に見えない?

今2012年っていう意識も無いし。

逆にめっちゃ遠い未来に見えるから不思議だわ。












新年早々ハヤサカサカスの同窓会。

めちゃくちゃ楽しかったっす。

ほんとみんな変わってないなあ。

そんで、やっぱ面白い。

みんなの語彙力に驚くばかり。ギャグ線高すぎるww

で、あの一年間はほんと色濃く残ってるから、懐かしいとかじゃなくて普通に登校した気分なのな。

良いクラスに恵まれてたんだなー・・・



・・・で、課題点も然り。

乾杯の音頭下手すぎごめんねww



調子に乗って二次会、三次会(惨事会)まで居て、家路についたのは22時過ぎ。

まあ怒られるわなww

でもほんっと最高の時間だったんで。

またみんな集まれるんだったらいくら怒られたって構わないしww







帰り道で話したんだけど結構みんな大学考えてるんだね。

僕も三年で出たいし、どうしよう。

美大?芸大?

僕ん中では最早この二択。

まあどちらにせよ最良は高校で漫画家になることだ。

一年学生やってて技術者より芸術家のが合ってるって思ったもん。

ちょっと違うな、って気づいたもん。

そりゃ現代このご時世、技術者が最も求められる時代だから目指すのは堅実なんだろうけど・・・。

やっぱ生まれたからにはなんかしてーって思っちゃって。

一度きりの人生ならでけえことしてーとか夢見ちゃうから。

馬鹿だろ?

意外とそういうこと思っちゃう人間なのな僕。

今日中学の友人と22時、凍った地面に気をつけながら話しつつそんなこと思ってました。

隣にはちゃんと将来を見据えて大学を職業を考えてる友人がいるのにね。

いつからこんな酔狂じみてた?ww

小6の時の先生の存在はやっぱデカイと思うんだけどw






いろんな人に恵まれて生きてきたなー。

ほんとに思い出って馬鹿にできないもんだねえ。

とくに先生とか恩師。

ヒドい先生もいた(いる)けどさ。

ここまでブレずに絵を続けてこれたのはその人たちに恵まれてたからかもしんないって思うわ。

だから漫画を描く。

漫画家になりてー。

「ペンを握るってそういうことなんすよ(ドヤアア)。」とか将来言ってみたいww




と、いうことで

中学の時ちょっと描いてた漫画をネームにおこしてひとつ描くことにした。

あのとき純粋に面白いと思ったことをうまく描けるといいな。

やるぞー。











































やだ、なんか僕きめえww

書きたいこと書いてるのに読み返すとなんか恥ずかしいなww
スポンサーサイト
未分類 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやく描いて描いて

No title

お久しブリーフw

同窓会とか羨ましすぎるわー
俺の中3の時はまさに黒歴史だったわなwww
ほんと楽しそうで何よりです


まぁ俺のクラスでも同窓会やれば良いんだけどなー


・・・俺が知らなかっただけで実はやってたのか?

No title

>>沙透

ネーム詰まってるんでプロットからやり直しな感じ。。。
才能を・・・くれ・・・


>>ばー?

まじ超楽しかった。
別に黒歴史じゃなくね?ナイスキャラ貫いてたよ。

僕らが早過ぎるだけだってww
っていうか君を呼ばないクラスなんてハナから行く価値ないっしょ!
