しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

センスレス

2011-12-31 (Sat) 21:35
大晦日っす

やっぱあれだね、例年紅白点けつつの年賀状安定だよね



しかし今日はすき焼きだというのに昼食べ過ぎてうわあやばいなお腹

不覚ですな












ちょい前、29日

バンド「くるぶし」で今年最後のスタジオ入り!

3時間ほど色々演ったよー

録音はあんま出来なかったけどそのうちmy spaceに上げとく

ジャズフェスに出たいな













漫画の話。

やっぱ人間、感化されやすいんだろうね、とんでもないものを見つけまして。

これ。

http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/mgp11_08/index.html

マンガ出版社のサイトにはよく新人賞受賞作品とかアップロードされてて読めるんだけど、

講談社「週刊少年マガジン」の月例賞の佳作入賞の作品「能力社会」。

この作者「○線」って人。

・・・どっかで見たことあるなーって思ったら、

僕が昔やってたPAGっていうサイトで一緒にアニメ描いてた人だった。

思えば漫画の方の絵のタッチとか確かにあの人を彷彿させる・・・



それだけでも相当衝撃だけど、この人まだ17歳っていう。

高2。一歳年上かあ。




僕も

感化、って言ったけどまあネーム練ることについては変わらない訳で。

負けてらんねえぞこりゃ・・・。って思い直した。

実際僕も持ち込むならマガジンって思ってたしねww













ま。そんな年末っす。

インフルエンザ病み上がりだけどね!

震災とかあったけどまあ楽しい一年だったんじゃないでしょうか。



それでは良いお年を。
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

