しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

リバーブで刺さる

2011-12-21 (Wed) 23:41
友人の待受描き直したけどクオリティが相変わらずでもう・・・



線画はもう慣れだな、それしかない。


塗はもうちょい・・・工夫します・・・。




そういえば中学の友人達と劇場版けいおん見に行ってきたよ

去年からの決定事項だったから避けられなかったのが本音だったけど

見てみたら意外と・・・面白かった・・・ような・・・。


んでもって相変わらず主題歌がそこらの女子高生に演奏できるレベルじゃないww



introからまさかの6連て。

絶対これレコーディングは超絶上手いおっさん達が合わせてるよなww

その中でも今回は目立ってベースがひどいね(譜面的な意味で)。

ドラムも意味分かんないけど・・・。



まあ、映画を通して何が言いたいかというと。

ロンドン行きてえ。(映画の舞台がロンドン。)













本当は記事書いてる暇なんてなくて明日レポートの提出期限なのは秘密だぞ!★
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

