しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

トロン-α式流星群

2011-12-15 (Thu) 00:44
更新若干停滞気味で申し訳ない・・・


デジタル絵はやっぱまだまだ早いわ。バースとかの問題じゃない。

アナログも毎日最低3時間は時間とって絵描いてるのに上達遅いな、くそっくそっ

授業中もまあ絵描いてるんですけど


あと、夜中は振動の問題でできないんで帰ったらまっ先にドラム。
それでも1時間出来ればいいほうなんだけど・・・

ドラムに関しては若干波あるけどちゃんと精度上がってる。
でも手首硬いね・・・むずいっす。



友人に頼まれてた携帯の待ち受け、よく分からんから適当にやらせて頂きました^w^

machiuke

本当にごめん(笑)(爆)v(^w^)v



他にも微妙な絵描いてるんだけど、納得いかんから非公開でおなしゃす・・・













the cabs待望のmini album「回帰する呼吸」より「キェルツェの螺旋」PV。



相変わらずというか、パワーアップしすぎだろ・・・

どういう思考したらこんな曲書けるのか知りたい。

特にギターとドラムが良い意味で頭おかしい笑

あとvo,の声が好き。














友達と、進路どうするか話した。

僕は正直な話、高専は3年で出たいと思っている。

そこからどうするかはうっすらしてるけど。

まあそれは置いといて、


大学進学。

Q、で、大学行って何するの。

A、学歴社会だから。就職に有利。なんとなく世間体のため。

・・・

そっかー。

としか言いようがなかった。



僕は大学行くとしたらどこがいいかな。

美大?芸大?

まあ、まあ。

これはあと1、2年後の話だから、さ。ね。



それより過去、今より少し未来、

理想は漫画描きになること。

なんだ、これでいいじゃないか。

ちょっと挑戦させてくれよ、なあ友人。

こういうこと考えたことあるかい?

僕はやるよ、やってやるよ。



何か稚拙な文章だな。

仕方ないね、稚拙な頭だし。

でもこんな頭脳でもやるよ。

やるしかないじゃん。いつから思ってたの?自分は。



ネームやるぞーーー。
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

