しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ロールバックタイト

2011-12-04 (Sun) 22:11
漫画進まないな・・・

というか、アイデアが皆無というか・・・



気晴らしにデジタル絵描いてみた

deepsea

で、ここはどこだろう・・・

よく分からんから「深海」ということで・・・。



で描いたらなんとなくホームページに乗っけたくなって

http://groworld.web.fc2.com/

現在こんな感じっす。

もう流石にリンクボタン作るのに手間取ったりしないってぐらい作ったな










そうそう。

今年最後のくるぶしの活動で、何か「クリスマスソング」を撮ってmyspaceに乗っけようとしてるんだけど何がいいんだろ・・・

普通に「ジングルベル」とか「クリスマス・イブ」とかかな。



どうせならもっと異色と言うか・・・そういう系のをやりたい気もするけど。

何がいいかな・・・

今パッと思いついたのが「恋人はサンタクロース」。

・・・うーんなんかちがくね。(´・ω・`)



個人的には「クリスマスソング」じゃなくても「冬っぽい曲」であればなんでもいいんだけどさ。

何なら「津軽海峡冬景色」を16ビートで刻んだって面白い訳ですよ笑

冬っぽい曲・・・




なんかいい曲あればコメントでも何でもおなしゃす(´`)
スポンサーサイト
未分類 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスキャロル
割と様になる

No title

>>沙透

なるほどそれもいいなあ。

っていうか何でこの時間にコメントできるんだ笑

No title

いまさらであるがいがいと 赤鼻のトナカイ とかもやりやすいんではないかと思ったからコメントしてみた。

遅くにサーセン

No title

あ、この日私さぼってた
