しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

bright

2011-11-25 (Fri) 23:44


pixivにちょっと前上げた落書きたち。

ノートの端っこの方にちょこまかと書いてて、ひょっとしたら作品ぽく編集できるかもと思ってやってみたけど全然でしたend。



漫画家になるため沢山漫画読む。


ひぐらし完結したなあ。素晴らしかったよ。

矛盾だらけって酷評をネットで見たけど気になんなかった。

まあ多少無理はあるだろうけど・・・

よかったね古手梨花。

ハッピーエンドはとにかく好き。

感情移入しまくり。ラストとかやっぱ圧巻だった。

あとよくわかる筋書き。セリフ選びって大事だな。

教授空気読めw

やっぱりひぐらし面白いわ。




で一気に読んだ後、衝動で本屋へ。

どうぶつの国7巻出てたなんて知らなかったよ!

12月どうやってご飯食べてこう・・・お金ないよ

ただし漫画は素晴らしかった!

やっぱさすが雷句さんだ。ストーリーとセリフ選び、キャラクター、画力。

ガッシュとはまた違うテーマで、更に重い話でも魅せれるもんなんだな。

あと主題が他の作品よりもの凄いはっきりしてる。

同じ雑誌で連載してえええええ笑













やるぞーーーーーー!!!!
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

