しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

seawall daybreaker

2011-11-19 (Sat) 02:02
布団から携帯で更新の日々。

と鷹をくくってたら日付が変わっててうわああああ(;゚Д゚)



電気回路のテストあったんだけど、当日の朝まで存在を知らないパターンのやつで詰んだ。

というかあれは勉強しても解ける問題じゃないわ。
センスの問題。着眼点の勝ち負け。

数学得意じゃないし。





放課後はくるぶしのメンバーで島村楽器へ。
EBeansすごい変わってて驚いた。
あの閉塞な感じがあんま無い感じ。天井はやっぱ低いけど。

さて島村楽器。
友人がサックスを試奏。

・・・や、うますぎだろ。
なんでそんなに容易く音が出るのか・・・

サックス格好いい。
というかジャズいいなあ。
ジャズフェス出たい。

スネア見たけど、プロのドラマーって意外にリーズナブルなスネア使ってるのね。
あとT-SQUAREのドラマーのスネアが普通に欲しい。
なにあのヌケのよさ。めっちゃ気持ちいいじゃん。

一方ピッコロスネアも揺らぐ。
薄いスネアね。
あれも本当いい音するんだよなー・・・
ポップロックなら定番だろうか。

オルタナティブ、ジャズ寄りのフュージョンバンドくるぶしにはどんなドラムプレイが必要なのか・・・。



そんなかれこれ3時間ぐらいEBeansいたなあ。

今度はアーケードでもぶらぶらしようかな。







で帰ってドラムやってネーム。

僕としては楽しい、無駄がない一日。


ネームも考えるの楽しいなあ。

全然浮かばなくて外飛び出したくなるけど。

練ってる。今すごい練ってるから、出来上がりが楽しみ。

だからまずは、書き上げる。

つまんないとかはまあ許容できるとこしていこう。

試行錯誤。

普通じゃないが嫌いじゃないよ。全然。






あとちょっと身長ほしいかも笑

寝不足まずいな。

今2時だよどうすんの僕。






もういいや散歩しちゃうかー・・・
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

