しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

デバックをリンクする

2011-11-12 (Sat) 23:31
テニスやっぱ面白いわ。

今日は顧問が居なかったからホント楽しかった笑

帰ったら疲れて寝ちゃったけどね。













漫画、相変わらず詰まっております

いや、いや。ほんとにね。もうね。

読んでて全然納得いかない。

なんだろう・・・

ネームだから画力は関係ないけど、そのぶん展開とかコマ割り、言い回しが試されるんだよね。

やっぱ書き手の腕なんだよな、文才が欲しいっす

やるぞ・・・
スポンサーサイト
未分類 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩むほど人間は美しい

No title

沙透>>

「何」で悩むかも重要だと思うよ。

もっとも今の僕はその中でも最高の悩みを抱えてるはずだけど。

No title

悩めることはとても素敵だし、それを自分で解決しようという姿勢はもっと素敵だと思うなあ。
その解決の過程で成長があると尚好いね。

最高の悩みって、どういう意味で??理性的動物の立場みたいな…??

No title

沙透>>

僕ぜっったい漫画家なりたいし。
それを目指すにあたって最初の障害が今「悩んでいること」じゃないか。

ってことはつまり乗り越えれば進めるわけじゃん?
自分が折れるような後腐れしかない悩み(例えばこの記事の冒頭。顧問のせいでテニス部辞めたいと悩んでる。とか。)じゃないってことですかねー。

・・・な感じです。
