しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

しなやか6B

2011-11-11 (Fri) 23:48
友達と靴買いに行った!

んで店員さんに乗されるがまま微妙なのになってしまった\(^o^)/

まあ楽しかったから良しだな。

高専の友人なのにオタク系の店に行こうとしない、とてもいいメンバーw

ただ好きな音楽が変態ですな。さすが。

ちなみにバンド「くるぶし」メンバーね。



リンク貼れないとか言ってたけど貼れました。

http://jp.myspace.com/1004995898

どうもくるぶしです。

プロフ画はまさかの五橋公園wwwwww

見切り発車でB/2に行ったの帰り際だね。

なんか撮っときたかった・・・で、アー写ということにww

写真から伝わる謎のグループ感。コレ大事ね。



まだ録音はしてないけどそのうち上げたりするんでよろしくね。


















a flood of circleより、「The Beautiful Monkey」。

アルバムからのリード曲らしい。

・・・いやかっこよすぎだろ!

楽しそうだーーーーー

ライブ行きてえええええええええ!

a flood of circle と KEYTALK、どっちかに行こうと思ってたけど・・・

・・・選べない。

どっちも行ってしまおうかw




誰か行こーー!
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

