しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ストリングス

2011-11-08 (Tue) 21:15
中間試験まであと2週間・・・

でも広げるのはネームのノート

ということで成績はまあ・・・うん・・・

こんな感じでやってるけど成績上がってるみたいで意外。

数学死んでるけど。





朝は忙しいなあ。

6時起きは慣れたもんだけど、やっぱ眠い。

電車でいつもうとうと寝ていくもんね。






なんか、なんとも言えないけど、

自立したいなあ

・・・・単に一人暮らしを夢見てるだけなんだけど。

早くマンガ家になりたいな

・・・ここまでやってきたんだ、ならなきゃ。

絶対なるぞ。













サカナクションより「エンドレス」

眩んだ時、もの凄い希望もらえる歌です。

近いうちにちゃんとCD借りて聴こう・・・。










帰り道、電車内、駅をぶらついているとき、お風呂。

漫画のアイデアが思い浮かぶポイントは主にこのへんに分布してるっぽい笑

ということで水死体で発見されるまでお風呂はいってきます。
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

