しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

半信半疑あっちこっち

2011-10-27 (Thu) 23:08
軽音部はいったぞおおお



つまり高専のタメと正式にバンド組んだってこと(・∀・)

バンド名書いていいのかな・・・

その名も「くるぶし」。

メンバーはウィンドシンセ、ベース、ドラムの3人という変則。

ただみんなほんとうめえww



調子のってMyspace登録してみた。

リンク貼れないんで見たかったらMyspaceで「くるぶし」、検索してください・・・

まだ何も手つけてないから全然面白くないけどね。



よっしゃやってやる!

五橋のタメと組んでるバンドも早く合わせたいし

何よりドラムセットに一秒でも長く向き合って練習したい






そんな僕が今カバーしようとしてる曲がこれ



コピバンじゃないからライブはしないんだけど

この曲きましたーーー

なんで今まで知らなかったのか謎なんだけど

にしてもむずいwww

アクセントがもうww

叩けるとやっぱ楽しいんだろうなー

ていうか叩いてみたの動画のレベルがいろんな人の動画見たけどやたら高くないか・・・ww





この人気持ち悪いくらい楽しそうに叩いてていいねw







作曲、順調です。

ベースラインってかなり重要なのね(当たり前のことに気づいた)。
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

