しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

シアン化化合物

2011-10-25 (Tue) 22:28
MIDI打ち込み続ける日常が続いております

でもMIDIよく分かんないww

まあなかなかバンドで合わせる機会がないもんで、しょうがないんだけどね。

というか早く軽音部入りたい。

そのまえにバンド名が全然決まらない。

なんかいい決め方ないかな・・・










うーん



頭空っぽになりたいな

全部忘れられれば楽になれるかもね

前も書いたけど、僕はひどく汚い人間だから

何にも考えられなくなれれば迷惑かかんないし

変な気背負わせてるかもしれないしね。



ってほら。

またそうやって自分を正当化して。

まるで向こうが悪役かのように・・・

ほんと最低だな



どうしたら軽くなれる

逃げて逃げて叶うなら逃げ続けようか

どうしたらいい

あーそう考えるとあれか

肉体と思考を切り離して生きてるようなもんだなあ



・・・自分でも難しくて面倒くさいことをできるだけ回りくどく言ってる気がする。



・・・

結局近くに居たかっただけじゃねーか。

気色悪い。

少しでも頭に自分を居させたかっただけじゃねーか。

図々しいというか・・・女々しい・・・












何かいい案はないものか
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

