しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

翼を伴うコンテンツ

2011-10-17 (Mon) 21:06
決定事項をつらつらと


高専の話。

MoAIやめて、軽音部入ります。

というか入っときます。(?)

いつ活動できるか分からんしね。



バンドの流れが僕にもやって来たからなのか、

いつの間にか3つのバンド+サポートで1つという謎の引っ張りだこ状態ww

正直テニスしてる暇があるわけない

しかしネームの時間を削る訳にはいかない

=睡眠時間を削ればいいんだ★



っていうか電車で寝れるしね!






といれっときっずかっこ良かったです!

昨日のライブから伝説が始まったようだよ(^^)

もうーめっちゃ期待!!

かっこいいよみんな!輝いてるよみんな!



というわけで陰ながら応援させてください( ノ゚Д゚)








その後演った凍りついた優しさの爆弾も良かったなあ。

youtubeにけっこう動画上がってるから観てみるよろし。

あとその後のメロドックスは個人的に最高だった

好みバチコーーンすぎるwwポップロックいいよね・・・

そんでゲストのアンテナ。

やっぱインディーズすげえなあ。

音圧が全然違うし声量も段違いだー


と、ここでアンテナさんの動画。




これ普通にレーベル持ち込んでデビューできんじゃね?なレベル

と思ってたら、タワレコ限定でアルバム出すって告知してもらってびっくり。


かっけー


頑張ってほしー!
スポンサーサイト
未分類 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さよならの代わりの方が好きだー

No title

死折>>

僕は足音のが好きだけど、絶対君ならそう言うだろうと思ってたw
