しろくろ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

一葉の

2011-10-15 (Sat) 23:01
先輩とバンドセッションしてきた!

いやー、やっぱ生ドラムはぜんぜん違うわ。

電子も電子でいいとこあるんだけど、生は音圧がすげえ。

フィルイン気持よすぎだろ!笑

めっちゃスカッとヌケるのが最高だよ

っていうか初めて合わせたのにすごい良い感じ。

思ったよりまとまった演奏でよかったです。

ただまだ曲覚えてねえー!

演奏ごまかしまくった笑



先輩ギターうめえ・・・


っていうか今日思ったわ。

ギターのエフェクターはオーバードライブが一番かっこいい!


そんでもって、あんまディストーションで歪ませるのはよくねえなあ。


今回の曲はもっぱらメタルだけど、次からはパンクロック寄りになるそうなんで安心。

っていうか高校生でデス声出すとか人集まるのかな・・・

悪い先輩じゃないからそのへんわかってくれてる人なら・・・って感じがすげえする

本番は内輪受け状態だろうなー

・・・

・・・そうなると俺まずいんじゃね笑

一年俺だけっていう\(^o^)/

あー先輩怖いよ先輩((((;゚Д゚))))

ただ悪い人じゃないんd(ry








明日友人のバンド観に行くことに。

前から存在はしってたんだけど何かずっとノータッチでごめんなさい!

というか会場とれたのか、すげー!


俺もいつかバンドハウスで・・・

と思ったら、先輩と普通にやるじゃんね。

あーやべーめっちゃ楽しみだ

友人のバンドの名はといれっときっず。

めっちゃ楽しみー
スポンサーサイト
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

