しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

引力

2011-10-10 (Mon) 18:45
やべえ。

今週先輩とのバンド合わせ練習あるのに

全く曲聴いてねえええええ\(^o^)/

しかも4曲

終わった・・・

練習してないならまだしも聴いてないとかwww

20時からドラム規制されてるんで

練習できてあと1.5時間・・・

ヘビメタだから手数多いし・・・

ぎゃあああああああああ\(^o^)/










昨日の段階で線画終わってたんで今日はひたすら着色

してできた




自分の中では割りと良い感じ。

伸びてくれえええ



と、この線画について。

これは一回落書きノートに書いたのをスキャンして清書したのなんだけど

この線画書いたときはもうね、すんごいイラついててさあ

「なんか書こう」としてヘッドフォンアンプ引っ張り出してヘッドフォン装着、

結構すごい音量かけて掻きむしるように書いた線画なんだよね



いや、だから何っていうわけなんだけども


かなーり印象に残ってるから書いときました。












空気的存在のHP

http://groworld.web.fc2.com/

すごくたまーに微妙に更新してるから時々覗くと吉ですよ

まあどうせ薄っぺらいことに変わりはないんだけど(´・ω・`)












ドラム練習しなきゃ・・・
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

