しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

シンメトリズム

2011-10-07 (Fri) 22:58
ネームというかプロットがうまく切れなくて・・・

しっかし話つくんの下手くそだなww



ひとつ書き上げたら自信つくかな





乾燥するは秋の冷たさ

こんばんはぐろです

今日みたいなひしひしした寒さと強風の入り交じった乾燥した空気が好き!

うーんやっぱ冬への段階を着々と踏んでるんだな

たとえ激動の2011年だとしても。

いやほんと今年激動やん

地震、津波、原発。

SONYハッキング、三菱重工サイバー攻撃。

児玉清もビンラディンもスティーブ・ジョブスも亡くなった

相対性理論も崩れた



2011年。

ぼくは仙台高専に入学した。



それが大きな事実


だからなんだってんだ。


もう何ヶ月経ったと思ってんだ。


ちくしょう。


なんだってんだ。


どうしてこうなった。


ちくしょう。


・・・半年間引きずって参りました。

・・・というか、厳密に言えば1年と3ヶ月。

引きずって引きずって

ずるずるずるずるって

引きずるほどすり減って。

そろそろ無くなるかなと見たら、むしろ膨れ上がってて。



自分がどれだけ汚くて、気持ち悪いのかなんて。



あの頃から分かってて。












このごろほんとすんません

記事書こうとするとこんな汚い文しか書けないんです

メンヘラの症状あるかもw



でも変に取り繕ったほうがより気持ち悪いって思うので


そのまま投影しております


次に更新するときは清潔な文を書けるよう期待してさようなら。

イメージするなら白。真っ白。






「ネームかきます。」
未分類 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ楽しかった

羨ましいだろう

No title

死折>>

おめでとう

はぁ~うらやま~
