しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

閃光

2011-09-28 (Wed) 17:20
テスト厳しいけど今頭の中はそれどころじゃない

混沌としてる

葛藤の期間は延長した

・・・ブログは毒吐く場所と違うけどどうしてもそんなのばっかになる

まあその分twitterとgreeでは明るいのかもね

いや嘘は入ってない入ってない

どっちもちゃんと自分なんだけどねえ

そんな中憂鬱の9月も終わる訳で

10月はなにすんだろ

ライブか



学校生活は部活に支障あり

勉強は危うい

友人は楽しい、で



上出来です





なんかね、もう死にたいかも

いろいろね。

いろいろあって。

留まるわ旅立つわ出会うわ別れるわ丸めるわ広げるわ。

そんで挙句破れるわで収集つかない

誰が悪いのか

僕か
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

