しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いかれてるといって

2011-09-20 (Tue) 19:08
タワレコに行ったらなんと明日発売のa flood of circle/Blood Red Shoesがあったので衝動フラゲしちまった



かっけえよ・・・ほんとに・・・

なんなのこのかっこよさ、フロントマンがもの凄い。

ギターロックだしオルタナティブ、それにもともとこのバンドはブルースロックが主体で。

ボーカルの声がもう。

CDはこれ+ライブ音源2曲で500円と破格もいいとこ笑

ライブ音源もやべー・・・

こんな盛り上がるのか、って感じ。

これもやっぱフロントマンがもの凄い。


・・・解散とか脱退のブームに乗らないでほしいな・・・笑
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

