しろくろ


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

スティックのり助

2011-08-27 (Sat) 20:49
なんか色々あって、文化祭は壱高へいこうという話に

ただちょっと時間足りなさ過ぎて、

行って誰にも会わずすぐ帰るという謎のスニーキングミッションをしてきたw

なんかアレだから明日も行こうという話になってるけど正直どうだろう

行けるんかな・・・?(時間と予定と事務的に)



なんだかんだで忙しいな

課題出るわ部活やるわテストやるわ試合やるわで四面楚歌

もはや暇人やってたほうが圧倒に楽しいわw



で、今日道中でいろんな他校の人とすれ違ったけど空気が違う

コンプレックスだなもはや

そして葛藤の日々だよねw

よく言われる男子校、工業高校、高専のコンプレックスはこれかw

もう意地でも路線変更してやる・・・

技術者になんかならねーぞ・・・

っていうか、高専生って聞いただけで根暗に見る風習やめてくれww



さっき妹に「何歳まで生きたいか」と哲学な話になって焦った

40歳前後まで(割とガチ)って答えたら嘲り笑われたけどw

普通の人はなんて答えるんだろうねって考えたらよく分からんくなって怖くなった

どのくらいなんだろうか
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

